今後に対する不安〜わくわく学校当選〜

金曜日、いつも通り昼休憩時にスマホのメールを確認しながら食堂へ向かう。
いつも通りメールがきていたがどうせ迷惑関係メールもしくはV6とかのFC会員へのメールだろうと思いつつ開封。

宛先見ずに内容読み。そこには当選の文字。
ん?は?What?あたしなんか当選した?それ以前になんか応募したっけ??んぁ?
とぐるぐる。よくよく読むとわくわく学校当選の通知。

えええええええ!!!!??
ようやく状況理解(遅い)
今まで毎回出してはみたものの当たったことは一度もなし。まして今回はJUMPもいるから倍率更に上がってあたるはずなしと期待はほぼZERO〜の状態でとりあえず応募したためまさかすぎる結果に現実を受け止められなかった。

一旦とじ、ご飯食べ終わった後に再度ちゃんと読んであたしついてるやん!あたしの時代ごようやくきた〜( ˆωˆ )とか調子に乗った(うざい)
その数十分後いきなりフラッシュバック。
え、もしかしてあたしここで運使い果たした?
これからV620周年anniversaryツアーにがむしゃらにJUMPとあるんだけど大丈夫??っと一気に心配モード。すいません、調子乗ってごめんなさいって謝りたくなったくらい、ええ。

まぁがむしゃらとV6は姉名義なゆえ、振込もお願いするのでそこは全く別物と考えるれば多少は違うか。

いずれにせよここで運を使い果たしたなんてことだけはありませんように。これからも健気に生きていきますので行きたい現場には行かせてください。席はそこまで求めません、お願いしますっていう感じ。

姉を連れていけれることは嬉しいしもう恐らく一生生で嵐を見る機会なんぞやってこないと思っていたから非常に嬉しかった。
そして嵐とJUMPという先輩後輩グループの絡みが見れるのもまた嬉しい次第。

どんなグッズが出るのか、どんな内容になるのか、今は全く分からないので楽しみにして当日を向かえたい。その日まで大人しく仕事頑張ります。

嵐、JUMPの皆さんよろしくお願いします!
そして当選した方おめでとうございます!
楽しみましょう!