いってきました~嵐ワクワク学校2015 in東京ドーム〜

安定の曇り空。私が現場に参戦するときはたいていそんな感じ。

 

いってきました嵐ワクワク学校2015 in東京ドーム

久しぶりの東京ドームでやっぱり大きいな~と。今回は1階後列。ひたすら双眼鏡でスクリーンには映らない部分を追っていた。

意外とこれが面白かった。

大ちゃんは相葉ちゃんと山ちゃんの田植の時全く反対方向向いてたけど何が見えたの??

雪が降ってきたときに裕翔はその雪を必死につかもうとしてでもつかめなくてみたいな小学生の時によくやってたことをしてて可愛い~ってなった。

で、はっぴに着替える時やまちねはお互いに衣装もちあって着替えてしまいには知念さんの頭の上についた雪を山ちゃんが落とすという安定のやまちね。

翔君は時間を気にしてたのかイヤモニでやり取りをしている姿がちょいちょい見受けられた。

(1週間たったので記憶がだいぶ曖昧)

 

嵐×JUMPという平和空間。内容は充実していたがもう少し絡みがあったらよかったかな~なんて。

嵐はテレビで見てる通りの嵐でトーク力とかまとめるところはしっかりまとめるっていうところがさすがだった。まして嵐はもう2度と生で見ることはないだろうとかねてより思っていたので今回行くことができてよかったなと。

 

JUMPは嵐、V6と先輩たちとの共演が続くのでその中で色々と吸収して更なる飛躍を遂げてほしい。光が言っていた豊富のようにこれからもみんな仲良く新たな姿を見せれるように頑張っていただきたい。(光声お大事に)

 

嵐&JUMPの皆様お疲れ様でした。

またいつか、今回のようなコラボ企画やってください!よろしくお願いします!