真夏の東京に雪が降る

いってきました、EXシアター。
Jr枠は落選したのでくっそ!!ってなってたんだけどもそんなある日仕事で色々あってむしゃくしゃして軽率にチケットサイト見たら定価で出てたので2日位悩んだものの気づいたら買ってた。怖い怖い。

f:id:sninmmo:20170810205311j:plain


f:id:sninmmo:20170810205332j:plain

超久しぶりのEXで暑い中外での入場待機にビビってたんだけどカンカン照りじゃなかったし雨も降らず丁度いい天気だったのでとても助かった。
うん年ぶりにペンラを購入しガッツリ紫のシャドー入れて参戦してきました(無駄情)


いってよかった!!!!(大声)
初めて単独公演行ったんだけど素晴らしかった!!!

立見でしかも1番最後列だったから身長通常モードにしての参戦。
会場と客席の高さが同じだから正直言うと見えない部分のが多かった。
でもでもでも2バル行く時に埋もれが見える僅かな隙間があるんだけどみんなかがんでそこから手降ってくれて嬉しかった!!
みんなめっちゃキラキラしててカッコ良かった!!!(語彙力)

備忘含めて頭から書くと終わりが見える気がしないからメンバー毎個人的に感じたとこだーっと勢いで。

*ふっか
もう全部がイケメン!!!!ますます好きになりました。
callのOh My God!はやたらと高い声できて笑った。流石っす。

MCで舘さんが読めない漢字があるっていうくだりで「平仮名最高!!!!」って言った後に「自分で言っといてあれだけど平仮名最高って・・・www」ってはにかむのあざとくない???

コントの時は玉ちゃんと山崎賢人と寺田心のモノマネな。なべさくが「あ〜違う違う」っていって帰ってくる時に都度都度玉ちゃんの曲中の英語フレーズ呟いてモノマネ頑張ってた(笑)

シャワゲかSummer上々か忘れたけど松潤のモノマネをするふみきゅんのモノマネやってて予期してなかったのでただただごちそうさま(?)でした。

こうやってMCとコント可愛いでしかないのに歌とダンスの時の真面目な顔して踊るイケメンとのギャップ!!!ずるい、ずるすぎる・・・

さっくん
踊りが美しい・・・めっちゃ滑らか・・・
人をひきつけるダンス・・・
次はもっと近くでみたい・・・

セクゾのコメ歌ったのはビックリだったしそこにヲタ芸ダンスぶっこんできたのにもビックリしたけどキレっキレですごかった(笑)
「やっぱりやりたい〜」って駄々こねた感じに言うのが可愛かった。

MC中は笑い声が響く響く。さっくんの笑い声聞こえるととても心が和む。癒し効果絶大。
健ちゃんみたいな響く笑い方するのは気のせい??(多分気のせい)

最初の方で2バル移動する時1回つまずいて転んでたけど大丈夫だったかな??

*なべしょ
樹がいたのもあるけど終始ご機嫌。ニッコニコ。
相変わらずダンスがチャラい。生で見ると特に。舘さんとシンメになると際立つんだけど許せるのは何故だろう。

Give me間違えないで踊れてよかったね!!!
切なさましましでうう、、、ってなった。

最後の挨拶ふっかにふられて「え、ちょ、まって、何も考えてない・・・」って同様しちゃってたの可愛い(甘い)客席みんななべしょに甘い。とにかく甘い。

あと北樹のなべしょの扱い。お互い大好きなんだね。「北斗にいじられると尚更余計嬉しい」
この発言、可愛いでしかない。明日以降北樹と楽屋同じになって慎太郎が加わっても骨にならないようにかつ夏バテに気をつけてね。

「こんなに汗かいちゃった♡」って最後に背中向けてセクシーアピールするのずるい。

*舘さん
ミルクティーヘア最高なんですけど???
真面目な人が休み中に垢抜けた感。
黒も茶色もいいけどこの色も好き、全然あり。

ダンスがメンバー1力強い。メンバー1イケボ。
山Pソロのチョイス最高。
でもそんなイケボから一転したコントのロボットの声の高さには笑った。

阿部ちゃんに「読めない漢字聞いてきた」って暴露されてて「分からないのあると阿部に聞いちゃう」って素直に認めるイケメン力(違う)

あと「翔太、ハットとって」ってイケボでの翔太発言してハット受け取る姿みてうう、だてなべ・・・ってテンション上がったよね、うん。

*ひーくん
あんなに沢山のラップ聞いたの初めてだったんだけど想像以上のクオリティだった・・・
Going!のラップは色々思うことがあってうう、ってなりつつ感動してた。

あの見た目なのにくしゃ〜ってした笑顔がとっても可愛い!!菩薩笑顔最高。怒っちゃうぞ!とかいって最初にめちゃくちゃ厳つい顔するのに秒で変顔してくるあたり。なんだこのギャップ。

ふっかも言ってたけどDinga素晴らしい。(どこがいいの?って聞かれても全部としか言えない位よかった)

浮世艶姿最後タイミングズレて踊れなかったのか
笑っちゃって決めポーズすらできてなかったのはひー君にしては珍しいな・・・っていう印象。

*阿部ちゃん
大学院生かつアイドルの阿部ちゃんマジリア恋枠・・・
そしてたまにでるブラック阿部ちゃんよき。
舘さんの漢字読めない時は〜のくだりからの「分数の計算出来なかったよね??」ってさりげなくdisったのがツボだったのでこれからもそういうメンバーだからこそ知ってる情報どんどん教えてください。

じゃなくての阿部ちゃんは可愛いくて言うならばマイナスイオンが溢れ出てた。
言われたい、違うこの答えこれじゃくなくてって(何の話)

あと阿部ちゃんってライブだと結構喋ったり進めたりするのね。しっかり者の末っ子。



個々の好きだった、ツボだった箇所は一旦以上(なんか忘れてるような気がしなくもないけども)



コンビ系でいうとじゃなくて歌う横でいちゃこらするいわふか、浮世艶姿で向き合って歌うあべさく、一緒に歌ってるのに目合わせないだてなべなとなどメンバー同士の絡みもそれぞれのらしさがでてた気がする、、、



滝沢歌舞伎行けなかった人間としては浮世艶姿とブギウギ生で見れたのが嬉しかった!!
ブギウギは少クラだとso everybody〜のとこでふっか映しててその時ふっかさん首傾げてるから全員そうなのかな?って思ったけど舘さんはやってなくて阿部ちゃんはやってたんだよな〜
阿部ちゃんの首こてん素敵でした。

あとはコントの怪談話の時にヌンボの2人の名前も出してくれてんんんミスノ・・・!!って言葉にならない感情が。

みんなキラキラ輝いてて手降ってる姿はまるで王子様・・・
かっこよい・・・









あ〜Snow Man最高。












公演があっという間でとってもとっても楽しかった!!!
epilogラスト全員で一斉に後ろむいて背中向けて階段上がって退場するセットの中に入ってく演出は満足ともう終わっちゃうっていう寂しさが交錯した気持ちでみてた。




とにもかくにも素晴らしい公演をありがとう!!!
とてもいい夏の思い出ができました!!!






そしてSnow Man単独公演おつかれさまでした!
連続してSnow Man×SixTONES公演になるけど体調崩さないように気をつけて皆さんにたくさんの幸せを届けてください!!!!!!


f:id:sninmmo:20170810205728j:plain

また単独公演やる日を楽しみにしてます!!
(その時はV6の曲もセトリに入れてくれると嬉しいな・・・♡)



Snow Man大好き!!!!!!