なんだかんだV6

V6デビュー20周年というとことで世界がどんどんまわっている。

ついていけない。アルバムはデビュー曲からこれまでのものがすべて収録されており、特典映像はA,Bそれぞれ異なるものが収録されているという大変ボリューミー。嬉しいけれども金・・・。

更には渋谷のスクリーンジャックにVS嵐出演。ベストヒットアーティストではスペシャルメドレー披露。10周年の時ここまでやってないからね。さすが20周年(開き直り)

 

普段あまり6人でテレビに出る機会がないのでこちらとしてはそういう意味では万々歳。

VS嵐はずっと待ち続けていたからほんとにうれしかった。初っ端の今田さんの「嵐は昔V6の後ろで踊ってたんでしょ?」の一言からTAKE ME~を踊る。めっちゃテンション上がった。一番最初に踊りだしたのが剛つんで一番最後まで踊っていたのも剛つん。ぎゃふん(言葉にならない気持ち)。豪華。永久保存。

番組内では終始敵である嵐に対して対抗心を燃やすわけではなく「嵐頑張れ!」とエールを送ってしまうおじさん達。どんだけいい人達なんだ(涙)。だいぶカットされた感はあったけどもう大満足。あとは長野さんの猪の脊髄と脳みそのしゃぶしゃぶ食べた発言MVP。先日のMステでのウーパールーパー発言に引き続き茶の間におお・・・すごい感を与えてくれたね。

 

でもって昨日のMUSIC DAY。めっちゃ楽しみだった。コラボユニ剛つんがBIRTHと知った時点でこれは間違いない感。坂本さんのVenusはちょっとずれてたけど山ちゃんとのツーショットはまるで親子のよう。長野さんのウィークエンダーは可愛い。必死に降り覚えた感。でも許す。とにかく可愛い。いのっちはええじゃないかで一緒に歌うメンバーに絡みに行って盛り上げる。さすが。剛つんのBIRHTは神。センターで踊る一番背の低いはずの剛つんが一番大きく見えた。不思議。健ちゃんの無責任ヒーローは終始無邪気な表情。間違いない(何が)。岡田様のOne Loveは鳥肌たった。剛さんとの「百年先も~」はやばい。あの会場が一瞬静まり返った(ように見えた)

准剛最高(泣)

 

2015年下期おめでとう!!!!!!から2時間後。

きましたV6。まさかWA~はないだろうwwwと思っていたらまさかのWA。

ずこーってなったのは言うまでもなし。からのMFTP。デビュー曲をここまでかっこよくしかも当時と同じように足を思いっきりあげてガッツリ歌う。かっこよすぎ(昇天)でDarlig、愛なんだ。はぁ~お疲れ様。と思ったらTAKE ME~。ちょいちょいちょい。剛つんフリ一番びしっと決まってる。フリが好きな曲だからガッツリ見入ってしまったよね。

よし、終わったと思ったらまさかのWait for you。新曲TV初披露。さすが20周年やることが違う。剛つんのソロから始まり健ちゃんのソロにつながるという甘い声の連続メロディー。上へ上へという歌詞。一体本人たちはどこを目指しどこに向かっているのだろうか。

 

最高。神。これこそV6。

こんな演出されたらますます目が離せなくなる。これからが楽しみすぎる。

 

8月からのツアーは運よく当たったので9月の横アリ行ってきます。

とにかく楽しみがいっぱい!

それを糧に明日からまた仕事頑張ります。←

(最後まとめ方雑)