V6 20周年anniversary tour

9月20日。10年ぶりにV6のコンサートに行ってきた。

とにかく楽しみでしかなかった。セトリは一切見なかったが、行った人の感想を見ると「記憶にない」「すごすぎる」というようなもの。とりあえずすごいんだろうなという軽い気持ちで会場へ行った。

 

しかし開始早々その想像をはるかに超えたパフォーマンスをしてきた。とにかく1曲1曲の懲り具合がすごい。照明もスクリーンの演出もほんと何もかもがすごかった。

すごい、なにこれこの言葉しか浮かばなかった。コンサートの感覚がなく家でDVDを見ているような感じで現実を受け止められない自分がいた。公演終了後にはこんな世界があったのかと言葉を失った。他のグループのコンサートに行くとあそこが特段かっこよかった、ほんとやばい、キラキラしていたなどどちらかといえば浮足だったような感情が多かった。だが今回は違った。こんな感情初めてだった。

 

かっこいいとかわいいを交互に見せてくるV6。ギャップがあり、大人の色気。

MCではJUMPの話をしたりお互いの風呂話をしたりととにかくわちゃわちゃしてた。

剛健エピソードに、岡田さん安定の「伊野尾がかわいい」発言。笑いすぎておなか痛かったw

 

あっという間の3時間。他のグループのコンサートもちょいちょい足を運んでいるけれどやはり私の落ち着く場所はV6なんだなと。

いのっちが最後のあいさつ「他のグループに行ってもいいんです。また戻ってきてくれれば」優しい・・・。

 

なんだかすごく浅はかな短文羅列感想でしかないがこれ以上の言葉が思い浮かばない。

幼少期のころに焼き付けた世界は思っていた以上に今に影響を及ぼしている。

次はいつ行けるかわからないが一旦、キリをつける。

ありがとうV6。大好きです。学校へ行こうも楽しみにしてます。

残りの公演も無事に終わりますように。ファンにとってもメンバーにとっても素晴らしい公演になりますように。心からお祈りしています。

 

20周年本当におめでとうございます!!!!!!

素晴らしい公演を見せていただき、本当にありがとうございました!!!!!!