Dream Boys ~ユウマVer.~

かれこれユウマVer.ドリボに行ってから1ヵ月弱。今更の備忘録。

席はそれなり双眼鏡無しでもOKな上手側。
金髪優馬が登場。綺麗な顔してる・・・・・ま、眩しい・・・・・
最初はこの感想。
続いて風磨とマリちゃんもでてくるわけなんだが帝劇に立っているマリちゃんはそれそれは美しかった。
3人がフライングやるところでマリちゃんだけが服の布(?)をひらひら前後にやっていてほんとピーターパン。
ふまたんは相変わらずふまたんであ~もうなんか痩せたけど可愛い~♡みたいになってた←

バックはやっさん美勇人萩ちゃんさなぴーはんますがいてテンション上がった。

まさかの劇中にちょいちょい歌ぶっ混んできたのがびっくりで、It's going down の時にはテンションMAX。
初めて生で見れたのがすごい嬉しかった!
舞台なのにこういうパフォーマンスやるんだ、へぇ・・・・・なんか得した♡って感じでした←

途中
安井「マリウス!最近君と仲良しの猿島くんじゃなかった松島君元気?」
マリ「うん!すっごく元気だよ」
安井「じゃあマリウス!そんな松島君に向かってありがとうってドイツ語で言おうか!」
マリ「ダンケシェーン!!」
安井「そう、次の曲はダンケシェーン!(ポチッ)」

このくだりがめっちゃ可愛かったし聡くんいるからアドリブでぶっ混んできたやっさん流石だなと。やっさんとマリちゃん可愛かったしはんます美勇人と背の大きい組が踊ってる姿もまた可愛かった(語彙力無し)

客席登場もちょいちょいあったんだけど美勇人とかやっさんが通る側だったから優馬見つつガン見。美勇人めちゃくちゃ顔小さいしスタイルいいしで気づいたら追ってた、ええ。

でもってストーリー自体はどんどん進み風磨がやられて病院行って以降のシーンの風磨のカスれた声がほんとに辛そうでいやだ、いやだ、生きてくれ死なないで!って自分がリアルな現場に立ち会っているかのような気持ちに。

他にもユウマが死んだ風磨と出会う所はアドリブ満載でやってる本人達も笑ってた。
「そこんとこYOLO moment (ビシッ)」からの「でもこうやって馬鹿やってさあ」の流れがすごく自然だった。自分で笑いに変えて自分で自然と基のストーリーの中に話を戻すのって難しそうに見えるのに・・・・・見る度ふまたん進化してる、すごい。

今回紫吹さんともう1人宝塚出身(と思われる、名前忘れた)の人がでてたわけだが声量が半端じゃない。特に歌声は響いてて迫力あった。
紫吹さん足めっちゃ長くて同じ人類まして同じ性別だなんて信じたくなかった←
マリちゃんと紫吹さんが一緒に歌っててステージ上に2人しかいない時は完全に宝塚のステージだった。紫吹さんにもやられた。

そんなこんなで感動しっきりのままラストを迎えshow timeへ。

YOLOとかFOREVERとか後はドラム演奏もあってそれはそれは楽しかった。上手側やっさんと美勇人が多かったんだけど美勇人のダンスがまぁ綺麗。めっちゃ動きがしなやか。格好いいのにテレビじゃポンコツ披露してて今回は前者を見れたからギャップ弱い人間撃沈。

とにかく皆まとめてカッコイイ(当たり前)

ドリボ初見だったけど涙あり笑いありかつ歌のパフォーマンスありで楽しかった!ゆうまわるとかフライングとか見所はほんとに沢山あってthe Johnny'sの舞台。
思い出して書いてたらJWに13月探しに行きたくなったきたから行っちゃう!

大変今更だけど出演者の皆様ほんとにお疲れ様でした!
素晴らしい舞台をありがとう!