ふまけんしょりファン感謝祭イベント in TDC

行ってきました。ふまけんしょり感謝祭イベントin TDC。正直3人か~(申し込み時は5人と思って申し込んだが蓋開けてみたら3人だったため)という残念は気持ちはあったものの行ったら行ったで悔しい位楽しかった!!!!


f:id:sninmmo:20150816192202j:plain


春コンでMCがなかったから今回MC(という名のファンからの質問に答える時間)があったこともあるのかな~なんて。

細かいやりとりは省略
ちょいちょい聡マリの話を出すふまたんにはふまたんんんん(;Д;)(;Д;)ってなった
自然と出すあたり流石(T_T)

個人的MVP発言はファンからの
「宝物はなんですか???」の質問に対して
(o´ω`o)「Sexy Zone!あ、5人ver.で♡」って答えたことです←

事務所のセクゾ界隈の大人達きいてた???????(声を大にして言う)
メンバーがそう言ってますよ?????

歌の方はふまけんがシンメで歌うのがいくつかあってふまけん好き人間にはたまりませんでした←
それぞれのソロは個性が溢れててメロメロでした。(以下ソロだけざっと解説)

*けんてぃーソロ
1.BlackCinderella
真っ黒ズボンだから足の長さがあらわ。
足なっが!!!(超今更)
腰振りは少クラの映像で見るより迫力(?)があっておうふっ・・・・・てなった(笑)
バックの長妻めっちゃカッコよかった←

2.カレカノ
CANDYに続くけんてぃーならではの曲
ベースどこまで弾いてたんだろ
カレカノけんてぃー!!!」のC&RはCANDYぶりの感じでめっちゃ楽しかった(笑)

*ふまたんソロ
1.rouge
まさかのrouge(泣)
しなやかなダンスで声がとにかく響く響く。
ふまたんの音階の広さは何回聞いても尊敬する。

2.My lovin' Seasons
髪しばりふまたん。女子い・・・・・肌白い、もちもち・・・・・
ラップが翔くんみたいな感じで継承してるんだなと(あくまで憶測)
優しいメロディーで個人的には好き。
てかふまたんのソロは毎回私の好きなところをついてくる。

*勝利ソロ
1.好きだよ
か、わ、い、い!!!!
可愛い以外言葉が思い浮かばない(語彙力なし)
制服着てたけどそうかもう高校生じゃないんだ・・・・・って成長を感じました(誰)

2.まだ見ぬ景色
帝王感が半端じゃない
黒の衣装に赤い照明での演出
すごく大きく見えた
ダンスもこっててJr.を仕えて歌っているように見えた
いつかV6の森田さんと一緒にBIRTHあたり歌ってほしい(色々混ざってる)

ソロ以外は久しぶりに君とmilkywayとか名前のない想い聞いたんだけど歌割りが変わってて新鮮なところもあっていいじゃんと思う一方とCha-Cha-Cha チャンピオンのカップリングとかの新曲も歌っててこれ5人ならもっと可愛いだろうなぁってどうしても5人での姿を思い描いてしまってもいた。

だから事務所、早く5人に戻してください(全力祈願)

今回は席に恵まれ、お立ち台ほぼゼロズレで何回か3人を見れたのということもあり興奮しっぱなし。皆顔小さくて足長くてキラキラ輝いててとても本当にカッコよかった!!!

公演もう少し続くので体調にはくれぐれも気をつけて夏を乗り切ってください!
そしてまたあの場所に5人で戻ってきてほしいなという個人的意見。

まぁなんにせよ現場って楽しいね(若いファン多くて怖かったけど)
幸せな楽しい時間をありがとう!!!!


f:id:sninmmo:20150816192139j:plain