真夏の東京に雪が降る

いってきました、EXシアター。 Jr枠は落選したのでくっそ!!ってなってたんだけどもそんなある日仕事で色々あってむしゃくしゃして軽率にチケットサイト見たら定価で出てたので2日位悩んだものの気づいたら買ってた。怖い怖い。 超久しぶりのEXで暑い中外で…

三宅担からJrへのありがとう

以下の内容については個人的主観が入っているとこが多々あるかと思うので、あ〜あなたはそう考えたるんだふ〜ん、位に受け取ってもらえれば。あと如何せん日本語が苦手なのにも関わらずかなり勢いで書いたので変だなと思うとこがあってもニュアンスで読んで…

自問自答を繰り返す

こんなはずじゃなかった 今日も普通に仕事に行くはずだった 休みますなんて電話かけたくなかった 昨日も代休で休んだのに今日もましてや本来行かねばならぬ会議もあったけれど人間心のコントロールには勝てなかったし行ったところで負のオーラ全開にして周り…

V6 20周年anniversary tour

9月20日。10年ぶりにV6のコンサートに行ってきた。 とにかく楽しみでしかなかった。セトリは一切見なかったが、行った人の感想を見ると「記憶にない」「すごすぎる」というようなもの。とりあえずすごいんだろうなという軽い気持ちで会場へ行った。 しかし開…

Dream Boys ~ユウマVer.~

かれこれユウマVer.ドリボに行ってから1ヵ月弱。今更の備忘録。席はそれなり双眼鏡無しでもOKな上手側。 金髪優馬が登場。綺麗な顔してる・・・・・ま、眩しい・・・・・ 最初はこの感想。 続いて風磨とマリちゃんもでてくるわけなんだが帝劇に立っているマリちゃんは…

ふまけんしょりファン感謝祭イベント in TDC

行ってきました。ふまけんしょり感謝祭イベントin TDC。正直3人か~(申し込み時は5人と思って申し込んだが蓋開けてみたら3人だったため)という残念は気持ちはあったものの行ったら行ったで悔しい位楽しかった!!!! 春コンでMCがなかったから今回MC(という…

なんだかんだV6

V6デビュー20周年というとことで世界がどんどんまわっている。 ついていけない。アルバムはデビュー曲からこれまでのものがすべて収録されており、特典映像はA,Bそれぞれ異なるものが収録されているという大変ボリューミー。嬉しいけれども金・・・。 更には…

いってきました~嵐ワクワク学校2015 in東京ドーム〜

安定の曇り空。私が現場に参戦するときはたいていそんな感じ。 いってきました嵐ワクワク学校2015 in東京ドーム 久しぶりの東京ドームでやっぱり大きいな~と。今回は1階後列。ひたすら双眼鏡でスクリーンには映らない部分を追っていた。 意外とこれが面白…

今後に対する不安〜わくわく学校当選〜

金曜日、いつも通り昼休憩時にスマホのメールを確認しながら食堂へ向かう。 いつも通りメールがきていたがどうせ迷惑関係メールもしくはV6とかのFC会員へのメールだろうと思いつつ開封。宛先見ずに内容読み。そこには当選の文字。 ん?は?What?あたしなん…

24時間テレビパーソナリティ~2015夏~

先週日曜日今年の24時間パーソナリティの発表があった。 昨年城島さんが走ったからその続き的な感じでTOKIOだろだろうと勝手に思っていた。 が、まさかの史上初の2世代パーソナリティということでV6&JUMP。合計15名。 とりあえずびっくりしました、ええ。 …

灰となり土に還る~Sexy power in横アリ~

これほどまでに実感がなくなんの用意もしないまま当日を迎えるコンサートがあっただろうか、いや、ない。今回が始めてである。 良いのか悪いのか分からないがTwitterで内容が流れる時代。福岡及び前日のコンサート内容については心の準備を整えるためにもお…

V6 20周年コンサート

今週水曜日。残業の休憩がてらにスマホをいじると何通かメールが来ていた。どうせJr情報局かプリの宣伝のやつだろう。 そんな感じに思って開いたら久しぶりにV6のメール伝言板があったがメディアへの出演情報だろうとここまできても特に何も思わず開封。する…

私の中の勝手な思い~徒然なるままに~

いつもより早くあがれた。しかし特にこれといってやることはない。 ブログでも書くか。そんな感じ。 というわけで担降りについて気の向くままに書く。 先日勝利担から健ちゃん担に戻った。 勝利担になるまでは山田担。この2人を降りた理由はなんとなく似て…

担戻りします

ヲタ卒について記してから半日ほど。 ここで担戻りとかお前ヲタ卒するつもりないだろという突込みは承知のうえです、ええ。 そもそもの話になるが私はTwitterのヲタ垢を作るまで担当制度について全く知らなかった。それまではジャニーズがテレビに出るといえ…

ヲタ卒とは ~私の中でのヲタ卒の定義~

ヲタ卒のは定義 人によって様々だと思う。 ・Twitterのヲタ垢をやめる ・CDや雑誌を買わなくなる ・現場に足を運ばなくなる ・ジャニーズに一切興味がなくなる などなど。 だから一概に「ヲタ卒します!」って言ってTwitterでうだうだとこれまでの感想および…

勢いで

先日友人と話をする中ででてきた「ヲタ卒とは」「ヲタ卒するには」ということについて私の勝手な主観を交えて残しておきたいと思い、勢いではてなブログに登録。 しかし文章を書くのが苦手なので(じゃあなんで始めたというツッコミはスルー)日本語がおかし…